So-net無料ブログ作成

おプレブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

友人からモモに「おプレ」をいただいちゃいました♪
こういうのって嬉しい!


アイスちゃん欲しいブヒよ~!!


ありがとうブヒよ~♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はじめまして、お邪魔しま~す!
本物のアイスかと思った・・・(^^;
うちのミントだったら食べちゃうな(笑)
by (2007-03-21 15:31) 

おかめ

>chierin12
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
本物のアイスと思いましたかぁ(笑)
そしてミントちゃんだったら食べちゃうだなんて
ミントちゃんが聞いたら「食べないよ。。。」て怒りますよ(笑)
ちなみにモモも食いしん娘です♪

また宜しければ遊びにいらしてくださいね!
by おかめ (2007-03-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。