So-net無料ブログ作成

牧場ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

18日(日)のお話しです。

自宅から車で40分ほどの牧場へ行ってきました。


ママ早くおでかけしますブヒよ~。。。


う~ん、予想していたより小さい牧場だぁ。。。

でもでも動物いっぱいいましたよ


こんにちモォ~


こんにちブヒ

モモさんは怖がり挨拶できなかったです(笑)

そしてそして今回の目的ソフトクリームも食べました!

う~ん美味しそうブヒよ~♪

お味はまあまま。。
あ~清泉寮(山梨県)のが食べた~い!!
と思った我が夫婦
近いうちに「山梨いくかぁ♪」なんて会話もちらほら(笑)
本当に行くか?皆さんチェックしてくださいね♪

その後は道路も空いていたので鎌倉へ行っちゃいました

八幡宮では数本ですが早桜が満開です

その後はお彼岸なので実家へ

母モモの為にサツマイモを蒸かしてくれてました

ばぁちゃんありがとうブヒよ~♪

思いおこすとハードな1日だったなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nono_

モモちゃん、牛さんや豚さんは大きいので怖いのですね。腰が完璧引けてますもの(笑)。

清泉寮のはおいしいですよね~。昔、山梨に住んでいたのでよく食べにいきました!真冬に頭痛くなりそになりながら食すのが格別美味い。(ホントか?)
by nono_ (2007-03-21 22:42) 

おかめ

>ののさん♪
あらあら腰引けモモさんばれちゃいましたね(笑)
実は、かなりのビビリなので(汗)

そうそう!!ののさん以前山梨にお住まいでしたかぁ!!!!
私達も以前山梨(韮崎)に住んでいた事があります♪
奇遇ですね!
清泉寮のソフト食べた~いですね♪
by おかめ (2007-03-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。