So-net無料ブログ作成

どう?ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

最近のモモは皮膚の調子がぜっ不調。。。
特に首の辺りがひどいので(涙)

お正月に購入したamの福袋に入っていたハーネスを着用してみました♪


ちなみに黄色のトレーナーもamブヒよ~!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

梅松父

すげぇー連チャンでアップしてるぅ~

モモちゃん不調ですか・・・
気温差が激しい時期なんで敏感に反応したのかな?!

我家の福袋にもハーネス入ってた。
このトレーナーは色違いで・・・(笑
by 梅松父 (2007-03-22 17:35) 

おかめ

>梅松父さん♪
すげぇーでしょ(笑)
これで隠しだめ画像はなくなりましたぁ♪

モモはもともと皮膚が弱く。。。
でも手作り食に変えてから
落ちついていたのですが最近ポツポツと・・。
まったく変な所だけ敏感なんだからぁ(汗)

福袋はハーネス+無地Tお約束ですね(笑)
by おかめ (2007-03-22 18:03) 

YAZAWA

怒涛の更新に何より驚愕である(笑)

うちもトレーナー一緒(笑)
てか 福袋買った人ほとんどオソロだよね。
うちはハーネス、これの色違い黒でしたー

ハーネス柄入りだと洋服の柄とガチンコするから
うちも無地にあわせてますー
by YAZAWA (2007-03-26 13:10) 

おかめ

>YAZAWAさん♪
あははは♪驚愕かぁ(笑)
実は私ドラマにはまっておりましたの♪
だから時間がなくって・・・。
そんな理由で放置しておりました。

そうそう福袋買うともれなくこれが入っていたよね。。。
まさかぁコロンボくんとはハーネスまで色違いとは!!!
ビックリです♪
by おかめ (2007-03-27 20:37) 

YAZAWA

引き続きYAZAWAよ(笑)
気のせいかもしれないし、私も怪しいんだが・・・
モモちゃん ハーネス 両腕に通してる??

私、わからなくてamのHPの写真と
http://www.animal-museum.com/shop/itempage/coldsc.html
作りから写真の上部を首に通して下部を胴体に
通して止めていたのだが・・・

間違っていたのか・・・!?
やけにこれもシックリきているわけだが・・・
by YAZAWA (2007-03-27 21:09) 

おかめ

>YAZAWAさん♪
お返事大変遅くなりました。。。
引き続きいらしていただきありがとうです♪

お気づきのとおりハーネス両腕にとおしております。
夫がそうしていたので。。
どの使い方が正しいのかね?
今度amに行ったら聞いてきますね。
ご報告いたしますのでお待ちくだされ~♪
by おかめ (2007-04-03 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。