So-net無料ブログ作成
検索選択

そば寿司~。 [日常]

私事~。

母の用事をお手伝いしたらお昼をごちそうしてくれました~♪

今日はモモさんはお留守番なので
普段行けない所へ↓

いただきました!ウマウマ~♪

しかし母って美味しい物を食べると必ず
「タッくん(私の夫)にも食べさせてあげたいから、また行こうね♪」と言う

妻の私はまったくそんな事思わないのに(笑)
偉いぞ母~

自宅に戻ってからはモモさん孝行
暖かいのでのんびりテクテクしました♪


「早くも桜さん満開していたブヒよ~♪」

う~ん。なんだか良い休日だった♪


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

はるまま

モモちゃんおかめさんお久しぶりです~
鎌倉ではもう桜が咲いてるんですね!(早桜って種類??)
そうそう、前にフレンチのバッグ白いのを見かけたからモモ家購入かしら~
と思ったら、やっぱり購入してました(笑
私も中身は使ってないですが、たまにはかばんに付けてます。
暖かくなってきたし、またランで遊んでくださいね(^^)
by はるまま (2007-03-24 01:14) 

トコ

うわ~(´д`)
めっさうまそう。
タックン(私がよんでもいいものか・・・)にも食べさせてあげたい!なんて優しいお母さん♪
私にも食べさせてください(笑)
by トコ (2007-03-25 01:41) 

nono_

こんばんはー。
モモちゃん、いつも素敵な背景でのワンショットがナイスです!

ところで、、、おかめさん韮崎に住んでいらしたのですねー。
なんだかうれしくなっちゃいました。
ちなみに私は甲府と竜王に住んでいました!!
これからもどうぞよろしくデス。
by nono_ (2007-03-25 22:48) 

トモ

おおおおおお美味しそう!!
ってか、特に奥に見えるマグロサマが、、、。
桜とモモちゃん。
何てお似合いなんでしょう♪
カワイイわぁ~
by トモ (2007-03-26 23:49) 

おかめ

>はるままさん♪
はるくん&はるままさんお久しぶりです♪
だいぶ暖かくなりましたね!
鎌倉の本物?桜(段葛)もそろそろ満開でしょうね?
キタムラのバッグ!はるままさんがご紹介されてからずっーと欲しくって!
やっと購入できました♪

こちらこそまた遊んでくださいね♪
楽しみにしております。
by おかめ (2007-03-27 20:11) 

おかめ

>トコさん♪
トロ・穴子・えんがわなどなど
おいしかったよ~♪
お蕎麦は普通だったけど(笑)
母は夫に優しいのよ!
夫も母に優しいけど・・
ちなみに私はどちらにも優しくない(笑)
こっちは海近いからお魚おいしいかも?
今度食べに行こうね♪
by おかめ (2007-03-27 20:17) 

おかめ

>ののさん♪
こんばんは~☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます♪
これからは頑張って素敵な写真を紹介しますね。

私も甲府にも住んでいた事あります!!!
なんだか懐かしくなっちゃいました♪
そうそう先日山梨へ行ってきました。
もちろん清泉寮のソフトもいただきましたです♪
by おかめ (2007-03-27 20:26) 

おかめ

>トモさん♪
おおおおおおお美味しかったです(笑)
とくにマグロサマが♪
かわいいだなんて「ありがとうございます」
最近は元気娘でかわいさなんてありませんのぉ(汗)
もちろん外面は良いですよ(笑)
また遊んでくださいね♪
by おかめ (2007-03-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。