So-net無料ブログ作成
検索選択

①山があるのに山梨県ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

だいぶ前のお話ですが。。
3月24日(土)に山梨へ行って来ました。

私達夫婦実は山梨県には数年暮らしていた為思い出がいっぱいあるんです♪
なので時々行きたくなるところ。
今回は初めてモモも同行しました♪
(長時間ドライブの為モモの朝食はいつもの半量)


今日はどこに行くブヒかぁ?

山梨県~♪
早朝に出発した為モモさんはずーっとzzzzz・・
私も寝たかったよ。。。
でも夫に悪いから頑張りました!!

まずは私の大好きなお蕎麦屋さんに行く為「昇仙峡」へ

お山さんいっぱいブヒよ~♪
でも川の音がすごくて怖いブヒよ。。。。

↑だと見にくいので今度はアップで

こんな感じです。

少し散歩してお昼♪
私・・

夫・・

店主がかわったらしく同じメニューだけど味が違うようなぁ。。
期待していただけに残念(涙)
もうここには行かないかなぁ・・・。

お次は清里にある「清泉寮」へ

モモ&夫は牧草地を走りまわってました♪

ママ~楽しいブヒよ~♪

運動後はやはりこれでしょ(笑)
ソフトクリーム!!

「パパ!モモも食べていいブヒかぁ?」

もちろんダメなので私達2人で美味しくいただきました♪

お次は小淵沢にある「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ
私がお洋服を1点お買い物♪
そしてモモさんは小型犬用ドッグランで少し遊びました。
その①

その②

いやぁ~こう見ると広そうですが実際かなり小さいのでご注意を!

続きは②を御覧ください。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

nono_

モ、モモちゃん、、、クレートの扉で鼻と口がつぶれてますから!

わ~~ん、懐かしいぃ~。昇仙峡に清泉寮。
ソフトクリームも昔と変わらないこの色合い。
食べたくなってきましたよー。

モモちゃんもすっごいうれしそう。顔が笑ってる!!!
by nono_ (2007-04-04 00:39) 

トコ

タイトルがおやじギャクだっ!!!!!(笑)
いいなー、プチ旅行!
行きたいよー。
どっか行きたいよーー!
ソフトクリームが濃厚な色しててうまそう・・・(´エ`)
by トコ (2007-04-07 01:54) 

おかめ

>ののさん♪
お返事遅くなりました。。
クレートのドアにビタったしたモモの姿には笑っちゃいました。
変顔大賞て感じですよね(笑)
う~ん懐かしいですかぁ?
私も懐かしかったです♪
ソフトクリーム美味しかったですよ!
是非ののさんも行ってみてくださいませ~。
by おかめ (2007-04-09 09:17) 

おかめ

>トコさん♪
お返事遅くなってごめんね。。
そしてお久し振り~
おやじギャグ~?
これ昔から私言ってたのよ♪
だから夫は聞き流してる(笑)
我が家からだと交通事情がよくないから結構時間がかかるけど。。
エビ家からならどこでも近いじゃない♪
プチ旅行いいよ~!!
いい空気吸いに行ってらっしゃい♪
by おかめ (2007-04-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。