So-net無料ブログ作成

②山があるのに山梨県ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

①のつづきです。

お次は小淵沢にある「リゾナーレ」へ

「おしゃれなホテルがいっぱいブヒよ~♪」

まずは「スタジオ・トミュー」さんへ

素敵なお洋服、おもちゃ、おやつが置いてありましたよ。
モモにはドットわんのおやつを2点買ってあげました♪

テクテク歩いて到着!
お次は「ブックス&カフェ」さんです

足元でじっとしていられるワンちゃんなら入店できるそうです。

本当に歩かせていいの?て伺いたくなるぐらいおしゃれな店内。

私は犬本を読みまくりました♪
そんでもって休憩(ケーキ)です(笑)

静かな環境でお茶するのって落ち着く♪

モモさんはこのとおり(笑)

「モモお利口ブヒよ~zzz」

まぁ寝プはしてましたけど静かにしててくれたので良かったです♪

リゾナーレを堪能した後は長野県富士見高原にある「カントリーキッチン」さんへ
昔よく行ったお店♪
いつ行っても住みたくなるよ~♪

ログハウスです。

店内は

※テラスのみ犬同伴オッケーです。

我が家は寒かった事もありモモさんには車中で待ってもらい2人で店内でいただきました。

私・・

夫・・

う~んウマウマでした♪

2階の雑貨屋さんを覘くと!!
ブルちゃんの置物がありました

「いらっしゃいブヒ」

お腹も満たされたところでお帰りです。
ハハハッ日帰りでしたの(笑)

今回はただ食べに行っただけのような気がするなぁ(笑)
また暖かくなったら行くぞ~♪


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

nono_

①に引き続き、、、うしゃー。懐かしい。
リゾナーレ、もう何回も泊まりましたよー。
一枚目の写真、この場所はいろんな撮影に使われているこのホテルの絶好の撮影ポイントですよネ。

日帰りだったんですねー。ホントお疲れ様でした~~~。
次回は桃の花時期(今週か来週あたりになっちゃうのかな)に白根というのはどうですか?
桃の花をバックにモモちゃん。なんてね。
by nono_ (2007-04-04 00:50) 

cacography

ご無沙汰しています〜。
モモちゃん、リゾナーレ行かれたんですね〜いいな〜私たちもいつか行きたいトコなんです!

Books&cafeもそそられます、きっと何時間も居座りたくなる・・・(笑)
by cacography (2007-04-04 21:14) 

かりお

こんにちはー。ご無沙汰してます。山梨いかれたんですね〜。
しかも住んでたことがある!?うちは両親の実家が山梨で父方は韮崎っす♪航空学校近く?のタバコ屋さんっす♪最近出かけてないな〜。
ブルちゃんの置き物気になるなー。最近、わんこの小物なんかしら欲しくて…仕事場のデスクにこっそりおきたいなあと☆(もちろんデスクトップはわんこ♪)
by かりお (2007-04-05 12:41) 

かりお

続けてかりお失礼します。マイアルバム更新したんでよかったらぜひ♪
http://www.myalbum.jp/Inform.aspx?mode=Album&albumID=39733974a183

そうそう、アニマルミュージアムの向かいにあったフレンチブルの小物いろいろを扱ってたお店の移転先、モモちゃんご存知ありません?
by かりお (2007-04-05 16:12) 

おかめ

>ののさん♪
お返事遅くなってスミマセン。。。
そして引き続きコメントありがとうございます♪
リゾナーレに宿泊ですかぁ???
いいなぁ♪
私なんて泊まった事ないですよ。。。
う・う・・悲しい
そう日帰りだったのです
夫がそういうタフな人なので(汗)

モモの鼻いや?桃の花綺麗ですよね!
行きたいけど行けないです。。。
by おかめ (2007-04-09 09:25) 

おかめ

>cacoさん♪
お返事遅くなりスミマセン。。。
こちらこそご無沙汰しております
リゾナーレ素敵でしたよ♪
Books&cafeも最高です!
眠くなる程リラックスできますよ(笑)
是非行ってみてください♪
by おかめ (2007-04-09 09:28) 

おかめ

>かりおさん♪
お返事遅くなりスミマセン。。。
ご無沙汰しております
お元気ですか?
かりおさんも山梨つながりですね(笑)
私達も韮崎に住んでいたのですが航空学校付近は行った事ないです(涙)
韮崎は山&川がある良い所ですよね
クロエちゃん同伴で山梨も良さそうです♪

ブルちゃんの置き物かわいかったですよ
ただ・・かなり大きいので(笑)
デスクの脇に置くのであれば少し前にシュナバニさんで小さいフレブルの置き物発見しましたよ!!!

amさん向かいのお店屋さん移転したんですか?
てっきり閉めてしまったのかと思っていました。
素敵なお店でしたよね♪
私も気になるので今度amさんに行った際うかがってきます!
そして犬友さんにもきいてみます!
わかったら報告しますね♪

アルバム拝見させていただきました
クロエちゃんがっしりしてきましたね♪
そしていろいろな表情がみれて楽しかったです!
またご紹介してくださいね♪
by おかめ (2007-04-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。