So-net無料ブログ作成

お花見のちランチ。 [日常]

私事です。。。

先日以前から行ってみたかった
いや?食べてみたかった(笑)
お店へ行ってきました♪

まずは鎌倉(段葛)でお花見~

まだ6分咲き程度。

そして「おみやげ」探し
今回はVANILLEさんのロールケーキにしました♪

お値段もお手頃だしウマウマだった。

まだまだ買い物したかったのですが予約の時間もあるので移動開始~

実は私初めて江ノ電に乗りましたの~♪
なんて言ったらいいのかなぁ?
ゆったりした空気が流れている感じ。

しかし平日だっていうのに桜の影響もあるだろうけど混雑していたなぁ。。。
今回はお子ちゃまも一緒だったのでチト厳しかった(汗)
休日だったらもっと混雑するだろうからモモ連れじゃ無理無理・・・・。

稲村ガ崎で降りテクテク歩き江ノ電線路越えすると
「海菜寺」さんに到着!!

ジャン眺め最高です

※テラスはありますが犬同伴はダメですのでご注意を!!

なんでダメなの????とは思いますがしょうがないですね(涙)

海菜寺御膳(肉)をいただきました。
お値段は少々お高い3500円也~

普段私が作る料理とは違い。。。
丁寧に作られているなぁ~と思うお料理でした。
例えば・・トマトのお豆腐とかあります。
和食好きにはオススメです♪

食後は駅前の犬ショップを覘かせていただきお子ちゃまも一緒だったので早めに帰宅しました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。