So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

1日(日)ネロ家と鎌倉にお花見に行きました♪。

もちろん食べまくりました(笑)

今回はお天気にも恵まれたので節約もかねてバイクでビューン。

久し振りにネロくんとご対面

モモさん嬉しそう♪

桜もちょうど見頃ですごい人なので1本裏通りをテクテク。

私の大好きなジャム屋さんに到着

土日限定だったと思うスコーンを無事購入し

お次は夫のお買い物・・・。

今年もハワイアナスのビーサン購入です。

そして段葛目指し小町通りをテクテク

「ママ!モモは暑すぎて死にそうブヒよ~(汗)」

確かにこの日は異常に暑かった。。。

という事で今年初アンタイにお着替えです。

そしてネロくんと記念撮影

お花見もできたのでお次は私達のお腹を満たす為に移動

0467(ゼロヨンロクナナ)さんに到着

※テラスのみ犬同伴オッケーです。

私・・季節のブレッドランチ2100円也~(土日限定)

夫・・ひき肉のカレー&サラダコーヒーセット1600円也~

デザートオレンジチョコケーキ

う~んどれもウマウマでした♪

また行きたいなぁ~。

そんなウマウマしている私をモモが見ていた!!!

「おいしそうブヒよ~♪」

すっかり自分も食べる気満々なモモでした(笑)

「おいらも何ももらえなかった涙がでちゃうだよ(涙)。。」

主達はお腹も満たされ大満足でテクテクお散歩(笑)

歩くと少々小腹がすくのよね(笑)

で!!甘味処さんに寄り道しようと思ったけどあいにく行列だった。。。

ならばまたすいている時に行くとして!

今回は小坪にある「めしやっちゃん」へ行ってきました♪

※テラスのみ犬同伴オッケーです。

テラスからの眺めはこんな感じ↓

桜が綺麗でしょ?

来年はこちらでお花見しようかなぁ♪

私・・マグロの竜田揚げ&釜揚げシラス

夫・・かきあげ丼

合計2000円弱也~♪

こちらは安いしウマイし店長さんは感じが良い最高のお店です。

なんだか食べてばかりの1日でしたがネロ家ときままなお花見最高でした♪

いつもありがとう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベーブ父さん

かきあげ丼、前にボクも食べたけど
デカすぎるせいか少しかきあげの揚げ具合があまかった気がします。
隣のオッサンはそれで文句言ってました。
少しはパワーアップしたんですかねぇ?
by ベーブ父さん (2007-04-07 22:52) 

おかめ

>ベーブ父さん♪
ご無沙汰しております。
父さんも「かきあげ丼」召し上がられたのですね
夫がいただいので揚げ具合はわかりませんが。。。
何も言ってなかったです。
私がいただいたマグロの竜田揚げは美味しかったです♪
by おかめ (2007-04-09 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。