So-net無料ブログ作成
検索選択

由比ガ浜ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

昨日(8日)は由比ガ浜へ遊びに行ってきました。

今回は夫が早朝~お昼前までバイクをいじっていた為午後出発~

またまた節約の為バイクで(笑)

(駐車場代もかからないし小回りきくから良いのです)

モモ&私は待ちくたびれ中。。

「はやく海に行こうブヒよ~。。」

いざ出発~。

暖かくなったせいでやはり渋滞してました。

こんな時はバイクだとビューんと進むので楽々~

まずは鎌倉にて私のお買い物♪

ジャジャジャ~ンcrocs購入

ビルケン派だった私ですが安い軽い+後ろストラップありにそそられて購入!!

おまけにキラキラ石&ハチさんまでつけちゃった(笑)

そして別の形も1つ予約しちゃったのでした♪

さっそくサンダルに履き替え由比ガ浜へ

「待ってましたブヒよ~♪」

「どうして入水しちゃいけないブヒよ~。。。」

それは・それは・・近くにシャンプー出来るところがないからで。。。

「う~ん!でも楽しいからいいブヒよ~♪」

やはり砂浜は疲れるらしく少しするとハァーハァー。

休憩

「海・・海・・・ブヒよ~。。」

まだ遊びたそうですが本日は海遊び終了

また来週行こうね♪

で私達も休憩する為Daisy's cafeさんへ

看板犬のバニーズちゃん

とっても良い仔です♪

でもモモさんは社交的なバニーズちゃんが怖かったみたい(汗)

「ママ怖いブヒよ~。。」

なんで?嫌な事してきてないのに(涙)

あんなに怖がっていたのに数分後にはこのとおり↓

「zzzブヒよ~zzz」

と大物なモモさん(笑)

ちなみに今回私達がいただいたのは・・

夫はどこでも飯飯タイプなのでジャスミンライス?だったかなぁ

私はどこでもデザートデザートタイプなのでチーズケーキ

美味しかったですよ♪

そしてこの方は↓

「クンクンいいニホイブヒよ~♪」

今回もニホイだけ堪能(笑)

小腹を満たしたところで海岸通りより1本奥まった道をテクテク

新しい発見♪

ハワイアンな雑貨屋さんがあったり

店内オッケーのカフェがあったり

テラスオッケーのお蕎麦屋さんがあったり

う~んお蕎麦好きの私達としては気になる~

来週行ってそう(笑)

そんなこんなでまたた小腹が空いたので「フレッシュネスバーガー」で休憩

私はもちろんSサイズのバーガーにしましたよ(笑)

〆はスタバ

またまた食べて食べての1日でしたがリフレッシュできました♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

nono_

こんばんは。
最初の3行読み、、、「?????」と疑問がむくむく。
バイクで、、、3人(正しくは2人と一匹)でどうやって行ったのでしょうか?????
モモちゃんは、、、おかめさんが抱っこ紐でガシっと抱えていたとか?

それにしてもモモちゃん、いつも笑っていていい表情ですね~。とっても楽しそうデス。
by nono_ (2007-04-10 00:37) 

おかめ

>ののさん♪
こんにちは♪
では「?????」疑問解決しますね(笑)
夫がキャリーバックに入ったモモを胸の前で下げてます!
(肩掛けヒモあり)
いろいろやってみたのですがこれが1番しっくりするので落ち着きました。
う~ん抱っこ紐で抱っこできたらいいなぁ♪

モモは私達夫婦と同じでお出かけ大好きっ仔なので外出先では笑みがこぼれてしまうんでしょうね(笑)
by おかめ (2007-04-11 06:58) 

nono_

なるほど!浜辺のだんな様&モモちゃんの写真でキャリーバックを確認できました!
ちゃんとおとなしくしているのですね~。
だんな様と一緒に風を感じているのかな?
えらいなぁ、モモちゃん。
by nono_ (2007-04-11 11:41) 

☆おとうちゃま☆

ご無沙汰しております。
モモちゃんも皆さんも元気そうで何よりです♪
今が一番良い気候ですからね☆
モモちゃんも大活躍ですね☆
なかなか忙しいのから抜け出せず休の日も
仕事で呼び出させるしまつ…。
ちなみにちゃまはヒート中で外出禁止です。
また、遊べる日を楽しみにしてます☆
by ☆おとうちゃま☆ (2007-04-11 17:29) 

おかめ

>ののさん♪
おっ!気がついちゃいましたね(笑)
モモはバイクに乗っている時はキョロキョロしたりニホイを嗅いだりしております♪
そして時より上を向いて夫と見つめあったりして!
疲れた時はzzzzです(笑)
なかなか大物なのです。。。
ちなみに普段は偉い仔ではないですよ(汗)
by おかめ (2007-04-12 16:32) 

おかめ

>☆おとうちゃま☆さん♪
こちらこそご無沙汰しております。。
お忙しいのですね!
お体だけはお気をつけください。
私達は相変わらず食べまくってます(笑)
また太りましたけど・・。

また姉妹で遊べる日を首を長~くして待ってます♪
by おかめ (2007-04-12 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。