So-net無料ブログ作成

これは最高ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

本日私はお休み~♪

どこ行こうかなぁ~なんて悩みつつも。

結局車に乗り込み少し離れた公園に行ってきました!

でやる事といったら↓これ

「ママ持ってきましたブヒよ~♪」

「ガジガジガジ~ブヒよ~♪」

今回遊んだこのボール実は先日ペットグッツ屋さんに行った際

モモが見っけ♪と言わんばかりに持ってきてしまい購入した物。。

さすがボール好きのモモ今までで一番弾むボールでした。

そしてお気に入りのようです♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

nono_

モモちゃんもボール好き?
うちもです。外でサッカーボールをみると突進していきます。かなり恥ずかしい・・・。

それにしてもホント、モモちゃんいつもルンルン♪笑顔がかわいいぃぃ。
by nono_ (2007-04-12 23:51) 

☆おとうちゃま☆

今は自分も水曜休みです…。いつか
姉妹のサッカー対決みてみたいものです♪
しばらくモモちゃんにも会っていないので
会いたいですなぁ~☆
by ☆おとうちゃま☆ (2007-04-13 22:02) 

かりお

こんにちは〜。お返事ありがとうございます。
いつも勝手きまま、めんどくさいコメントばかり
寄せてごめんなさい☆
半強制で親ばか写真まで…
どうか大目にみてやってください。。。
めんどくさがりの自分はブロガーにはほどとおーく、
かろうじてのマイアルバムなんす。
(っていうか平日はひゃくぱー、ネタがない!!)

ところで今日ドッグランへ行って、
飼い主やっと目が覚めました。
どうやらうちのクロエはがっしりを通り越して
でぶちんのようです。。。
今までごまかしごまかしできたのですが…
明日からダイエット決行だな〜

そうそう、おかげさまで最近は進んで車に乗ろうとします☆走り出すととたんに硬直しますが。。。
by かりお (2007-04-15 00:52) 

おかめ

>ののさん♪
お返事おそくなりスミマセン。。。
モモはボールが好きで好きで(汗)
広場でお子さんがパパとサッカーして遊んでいるのをガン見しますアハハハッ~。。

そして外出も好きですよ♪
なのでお外ではル~ンルン満開中です!
by おかめ (2007-04-26 08:07) 

おかめ

>☆おとうちゃま☆さん♪
お返事遅くなりスミマセン。。。
ごめんなさい(汗)
私は木曜日休みです。。
本当!!いつかサッカー対決したいですね♪
他にもいろいろしたいなぁ~!!
私もちゃまちゃんにお会いしたいです♪
by おかめ (2007-04-26 08:09) 

おかめ

>かりおさん♪
お返事遅くなりスミマセン。。。
いえいえ♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
嬉しいです♪
クロエちゃんデブちん?
そんな事ないように思えますが。
コロコロしているほうがかわいいじゃないですかぁ♪
でも体の事を考えると体調管理も大事ですものね。
お出かけ大好きになりましたね♪
でも車は苦手なのかなぁ?
かわいい~♪
by おかめ (2007-04-26 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。