So-net無料ブログ作成

お知らせブヒよ~♪

お知らせさせていただきます。

いつもこんな親バカ&食いしん坊ブログを御覧いただいてる皆様ありがとうございます♪

実は・・訳あって体を休めたいので更新はお休みさせていただきたいと思っております。

モモ&夫そして私も元気元気に暮らしておりますのでご心配なく~。

と言いつつ時々更新しているかも?なので(笑)

お時間がある時は覘いていただけたら嬉しく思います♪

※※※
まだコメントのお返事が出来ていない方大変スミマセン。。
ゆっくりですがお返事させていただきます。

では皆様良いゴールデンウイークをお過ごしくださいませ♪

管理人 おかめ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミゲール事務所

しばらくお休みですか・・残念です。
可愛いモモちゃんとウマウマッ♪な食べ物を見るのが楽しみだったのにな・・・。
仕方ないですね。
お身体大事になさってください。
チョコチョコ‘更新されてるかも・・・?’と期待しながらまた遊びにきますねッ☆
by ミゲール事務所 (2007-04-23 10:58) 

おかめ

>ミゲール事務所さん♪
お返事おそくなりスミマセン。。。
残念だなんておっしゃっていただけて嬉しいですウウウッ~。
最近は回数は減りましたが相変わらずウマウマしております(笑)
今日みたいに体調が良い時もあると思うので時々更新できるかもです♪
懲りずに覘いていただけたら嬉しく思います。
お気遣いも嬉しかったです♪ありがとうございます。
by おかめ (2007-04-26 08:18) 

カリオ

こんにちは☆
ブログおやすみしちゃうんですね、寂しくなります。
でも、なにか素敵なことがモモ一家に起きてるような気が☆
大変は承知のすけ、ぽつぽつでもモモちゃんのはむはむ姿が見れるといいなぁ
体、お大事にしてください。またの日をたのしみにしてまーす☆
んでいつの日かいっしょに遊ぼーねーbyくろ
by カリオ (2007-04-30 01:24) 

おかめ

>カリオさん♪
お返事遅くなりました。。。
おはようございます~♪
温かいお言葉をありがとうございますウウウウッ~
寂しくなります。だなんて嬉しいです♪
カリオさんのお察しのとおり辛いけど素敵なことがおきております!
予定どおりにいけばですが(笑)
ぽつぽつぽつぽつ・・更新ならできるかも?なので時々覘いていただけたら嬉しく思います。
こちらこそいつの日か一緒に遊びましょうね♪
※モモは気が強いですがぁ(汗)
by おかめ (2007-05-02 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。