So-net無料ブログ作成

ざざざっと更新ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

ご無沙汰しております♪

只今ブログお休み中ですが・・。
久々に更新させていただきます!

ある日・・入院中の夫母のところにお見舞いに行ってきました。
その帰り道鵠沼海岸へ寄り道♪

ママ~♪楽しいブヒよ~♪



GW前半・・お友達のネロくんがお泊りにきました。
ホームセンターにて。

それそれそれを買ってくださいブヒよ~♪

Buhixさんにて。

お着替えは疲れるブヒよ~。。

購入したのは↓2点&フード付アンタイです。

他にも海に行ったりご飯を食べに行ったりしました♪
困った事は特になし!
プチ多頭飼いを満喫させていただきました♪

12日・・母の日のプレゼントを買いに行きがてらランチしてきました。
以前から気になっていた由比ガ浜にある「鎌倉 松原庵」さん
※数台ですが駐車場あります。

こちらは犬はテラスのみオッケー。

お水のサービスもありますよ♪


久し振りのお・で・か・け♪ママたんまり食べなさいブヒよ~♪

ありがとう♪
私は・・11時30分~14時30分のランチタイム限定2700円のコースにしました。
↓前菜7点盛りだったと思います。

↓旬の天ぷら&せいろ蕎麦だったと思います。

う~ん美味しかった♪

夫は・・鴨せいろ

私には少々味が濃かったですが美味しかったですよ♪

あとデザートとしてわらび餅も食べたかったんだけど今回は「お作りできません」と言われた・・・。
次回は食べるぞ~!!
て事はまた行きますです(笑)

食後はOKASHI0467さんに寄り母の日のケーキを購入しました。

帰り道「湘南国際村」にちょこっと寄り道しお散歩。


やっぱりお出かけは最高ブヒよ~♪

こんな感じでいつもよりは行動範囲狭めですが時々お出かけしております♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ミゲール事務所

お元気そうでなによりデス♪
久しぶりの更新にも、うまうまッなものが・・嬉しい。
鴨好きの補助者にはたまりましぇん!!
おまけにわらび餅にも目がなくて・・。
こちらは食べれなくて残念でしたね。
モモちゃんの「ママたんまりたべなさいブヒよ~♪」にはウルウルくるっス。
優しいねぇ~、モモちゃん。

またチョコチョコ更新されてないか遊びにきますねッ♪
お大事に。
by ミゲール事務所 (2007-05-14 11:54) 

おかめ

>ミゲール事務所さん♪
お久し振りです♪
お蕎麦屋さんウマウマでしたよ~。
おしゃれな空間だし落ち着けるし久し振りのお出かけには最高でした♪
モモも楽しそうだった!
 
また更新させてもらうかも?なので遊びにいらしてくださいね♪
お気遣いもありがとうございます!
by おかめ (2007-05-17 07:43) 

カリオ

・・・これで行動範囲狭めなの♪とは、、。
モモちゃん含めお元気そうですね!!
ふらっと覗いて更新されてると、
それだけでほのぼのとした気になるから不思議です。
たまーにってなんかいいですね☆

モモちゃん、ピンクがとてもお似合いです♪(もちろん鳥さんもね!)
ピンキー好きの飼い主でしたが、かわいらしいピンクがあまりに眩しすぎて、
手が届きませんでした…(すまん、クロよ)
結局うちはボーダーとリバーシブルとカモフラージュと・・・、
手、手がとまらないぃ〜(汗)

これからも引き続いてお体大切になさってください。
次の“たまーに”の“ほのぼの気分”が楽しみです☆

今日、あらためてモモちゃんは黒目がちなんだなぁって思いました☆
by カリオ (2007-05-20 21:16) 

おかめ

>カリオさん♪
お返事遅くなりスミマセン。。
嬉しいお言葉てんこ盛りのコメントありがとうございます♪
ピンク服確かに昨年のレース柄より鮮やかですよね!
でも着てみると不思議としっくりきました♪
クロエちゃんもお似合いになったと思いますよ!
ボーダー&リバーシブル&カモフラージュもかわいいいですよね~

これから暑くなりますからクロエちゃん共々お気をつけください。
そしていつもお気遣いありがとうございます♪
また更新させていただきますね!
by おかめ (2007-05-24 07:39) 

☆おとうちゃま☆

ご無沙汰しております。
おそくなりましたが、モモちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
今年もお互いよきブヒ年でありますように~☆
おかめさんも体お大事にしてください。
ではまた。
by ☆おとうちゃま☆ (2007-06-06 23:27) 

カリオ

そうだったんだよモモちゃん誕生日だったんだよ…
おめでとね☆
同じく6月1日生まれのカリオ、三十路突入です。
モモちゃん、おさき〜♪

いよいよ梅雨の季節がやってきますね。
自分の生まれ月だからなのか、
けして嫌いじゃないんですが、
わんコと一緒の今はびみょーです。
やっぱり気持ちよく散歩がしたいっすもんね☆
モモちゃんも同じかな?
これからの季節、無茶しないようお気をつけあそばせ♪
それとブログ始めたので今度遊びにどうぞ☆
by カリオ (2007-06-10 22:45) 

おかめ

>☆おとうちゃま☆さん♪
お返事大変遅くなりスミマセン。。
こちらこそご無沙汰しております♪
ちゃまちゃん2歳おめでとう♪
モモのお祝いをしながら、ちゃまちゃんもお祝いしているんだろうなぁ~
と想像しておりました!
こうして無事2人揃って2歳を迎えられた事幸せです♪
なかなか姉妹で遊ばせる機会がもてませんが。。。
また是非お相手してくださいね♪
素敵で幸せな1年になりますよ~に☆

私のお気遣いまでありがとうございます♪
by おかめ (2007-06-14 16:19) 

おかめ

>カリオさん♪
またまたお返事が遅くなりスミマセン。。
6月1日は、カリオさん&ちゃまちゃん(モモの姉妹犬)&モモのお誕生日でしたね~♪
皆おめでとう!
そして揃って素敵な1年にしましょう!!
そうそう私も今年、三十路突入ですよ~♪
という事でカリオさんと私は同い年じゃないですかぁ!!!
少々驚きです♪

本日、梅雨突入になりそうですね。。。
今年は短いと言いますが。。。
お散歩も出来ないし。。。
モモとまったり寝るしかないです♪
まぁ私は梅雨入りする前から寝てばかりですがぁ(笑)

ブログお邪魔させていただきますね♪
いつも私へのお気遣いまでありがとうございます♪
by おかめ (2007-06-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。