So-net無料ブログ作成
検索選択

ドドドッと更新ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

大変ご無沙汰しております。。。

我が家は、み~んな元気元気ですのでご心配なく~♪

6月1日に愛娘モモが2歳の誕生日を迎えることができました!


「ちゃまちゃん(姉妹)と無事2歳になりましたブヒよ~♪」

まだこの頃は私の体調が優れなかったので・・

特別何もしてあげられないけど。。。

バースデーケーキだけさささっと作りました(笑)

バナナパンケーキ♪

いつも癒してくれ、笑わせてくれ、そしてそばにいてくれてありがとうモモ~

2歳は、きっと我慢ばっかりさせちゃうと思うけど大好きでいてね~♪

 

そうそう!もちろん時々お出かけもしてます♪

ある日は・・鵠沼デプトへ

「アロハ~ブヒよ~♪」

「でられないブヒよ~ベー!」

モモを満足させたところで埜庵さんへ

中をほじると・・

いちごゼリーが登場!!

美味しかったなぁ~♪

※夏の間は犬同伴は不可だそうなのでお気をつけくださいませ~

また、ある日は・・

長谷へお出かけ

テラスのみ犬同伴可能です。

「今日は、↓の方もご一緒ブヒよ~♪」

おなじみネロくん♪

私は・・

夫は・・

食後に・・

いただいちゃいました♪

もちろんウマウマでしたよ~

食後少し涼しくなったところで由比ガ浜へ

「パパとママから2歳のお祝いライフジャケットをいただいたブヒよ~♪」

初遊びで、モモさん浮くせいか調子にのりガンガン波を越え遠くに~!!

これには、私大爆笑でした♪

でも数分後には・・

「ママ波は怖いブヒよ~・・」

と戻ってきてしまいました(笑)

そりゃそうです。波が高かったのにガンガン泳ぐから・・・。

この後、溺れたのはパパのせい!!とばかりに夫の事を完全無視してました(笑)

まだまだお出かけ風景はありますが・・今回はこのへんで♪


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

トモ

こちらではお久しぶひ~♪
モモちゃん相変わらずかわいいですな~
ウチもライフジャケット購入したけど未だ出番なく、、。
海にも行きたいけど暑いですしね~(汗)
みなさん体調に気をつけて夏をお過ごしください☆
by トモ (2007-07-25 17:35) 

梅松父

2歳おめでとうございます。
また一年恙無く過ごせますように。

ライジャケおそろでーす。
今夏はバリバリ利用しましょう!
by 梅松父 (2007-07-27 09:05) 

ミゲール事務所

2歳、お誕生日おめでとうございます!!
久しぶりに見たモモちゃん、少しお姉さんになってませんこと??
プレゼントのライフジャケットいいなぁ。
購入検討中の我、事務所。
やっぱり買うっきゃないかしら♪
by ミゲール事務所 (2007-07-27 13:32) 

YAZAWA

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
おかめさん、大変なのにお手製バナナケーキ 素晴らしいー
偉い!
これからも健康で可愛いモモちゃんでいてねー♪

ところで、モモちゃんすごいねー
ガンガン泳ぐんだね!
うち、ライフジャケット手元にきてから海は未経験だから
早く行ってみたいな
by YAZAWA (2007-07-27 15:51) 

acco

お久しぶりです(^^)
2歳のお誕生日おめでとう♪
モモちゃん、ガンガン波を越えていくとはスゴイですね~!(驚)
うちも今年はライフジャケットを購入しようと思っているの
ですが、たぶんエンゾは風呂場でプカプカ浮いてるのが
関の山じゃないかなぁ~(笑)
この一年もモモちゃんが健康でHappyな毎日を過ごせるよう
祈ってます☆
by acco (2007-07-30 13:57) 

おかめ

>トモさん♪
こちらでは、お久し振りです♪
そうですね!
最近は暑すぎる。。
でも平日は、あまり相手にしてあげられないので。。
休日はお出かけしないと!と意気込んで(笑)
涼しくなりはじめの時間たいを狙って遊びに行ってます!
ひなちゃんも海で遊んでみて~♪
by おかめ (2007-08-07 10:04) 

おかめ

>梅松父さん♪
ありがとうございます♪
また一年幸せに暮らしたいと思っております!

ライフジャケットお揃いですかぁ!!
お互いジャンジャン楽しみましょうね♪
by おかめ (2007-08-07 10:06) 

おかめ

>ミゲール事務所さん♪
ありがとうございます♪
モモお姉さんになりました!!!!
そりゃ嬉しい♪
でも中身は・・変わらずです。。。
ライフジャケットは水遊びが好きなこはあると良いかも♪
ご検討くださいませ~
by おかめ (2007-08-07 10:10) 

おかめ

>YAZAWAさん♪
ありがとうです♪
いえいえそれ程でもないです(笑)
来年は豪華にしなくてわぁ♪

モモいがいとアクティブなのよ。。。
しかも水好きですからぁ♪
でも、さすがに深いところは怖いようフッフッフ~。
コロンボくんも是非海でいや川で遊んでみてくださいね♪
by おかめ (2007-08-07 10:13) 

おかめ

>accoさん♪
お久し振りです!
ありがとうございます♪
エンゾくんもお誕生日おめでとうございます!
モモいがいとアクティブなんです。。
エンゾくんも是非一緒に海遊びしましょう~♪
by おかめ (2007-08-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。