So-net無料ブログ作成
検索選択

けっこうお出かけしていますブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

今回もドドドッと更新いたします(笑)

某日

自宅から車で30分ほどの南郷公園にドックランが出来たと知りまずは偵察に!

な・なんと偶然にもクロエちゃんがランで遊んでいました~♪

「はじめましてモモブヒよ~♪」

とこの日はご挨拶のみ~。

なぜなら・・こちらのランは葉山町主催の登録会に参加しないと遊べないのです!

なかなかよさそうなので後日登録会に参加させていただき我が家もお仲間にいれていただきました♪

もちろんネロくんも登録しましたよ(笑)

またまた某日・・

少し涼しくなってきた頃鎌倉へ

こちらに何をしに行ったかと言うと・・

私は・・

夫は・・

を食べに行ったのです~♪

「こちらはテラスのみ犬も一緒に行けるブヒよ~♪」

某日・・

またまたウマウマをもとめ(笑)

小坪まで行ってきました♪

自遊人処てお店だったかなぁ?

お客さんが少ない時は店内も犬同伴できるそうです!

石釜で焼いてくれているので美味しかったです♪

某日・・

夫が夏休みだったので♪

森戸海岸へ

まずはカキ氷を食べないと(笑)

宇治金時ミルク250円也~

昔のカキ氷って感じで美味しかったですよ♪

その後は・・海へ

「泳ぎ上手いブヒか~?」

楽しそうに泳いでいるようですがぁ!

実は・・数分後には

「もう海はおしまいブヒよ~。。。」

と近寄らなくなった(笑)

やっぱり怖いのかしら??

その後・・初めて南郷ドッグランへ

「ここは日陰だから涼しいブヒよ~♪」

土地柄か?モモ以外みんな大型犬でした!

でも少しだけモモも一緒に遊んでいましたよ♪

まだまだお出かけ画像はありますが今回はこの辺で!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ベーブ父さん

南郷のドッグラン、説明会に日程が都合に合わずまだ登録してません。
たまたま犬連れで遊びに来た人がドッグラン見つけても入れないなんて、
「一見さんお断り」みたいな、雰囲気だけは葉山の悪いとこですね。
by ベーブ父さん (2007-08-10 17:00) 

おかめ

>ベーブ父さん♪
ベーブくんも登録されるのですね♪
という事はお会いできるかもです~!!
楽しみしております♪
by おかめ (2007-08-11 08:34) 

カリオ

こんにちはー
おぉ、くろすけだー☆懐かしいです。
にしてもモモちゃんのおすわりは貫禄あるなー
ドッグラン登録されたのですね、確かに大型犬がおおいですよね。
このあいだクロはホワイトシェパードに前足で転がされてました(涙)

相変わらずの(笑)食べっぷりに安心安心ですね♪
by カリオ (2007-08-11 09:50) 

おかめ

>カリオさん♪
こんにちは~
先日は、お会いでき嬉しかったです♪
そうなんです!登録いたしました~
次回は一緒に遊べますね♪
その日を楽しみにしております!

最近は、何を食べても美味しくなってます(笑)
by おかめ (2007-08-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。