So-net無料ブログ作成

おめでとうございます♪ [日常]

大変ご無沙汰しております。。

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

さっそくですが。。
我が家に家族が増えました!!!

「昨年の12月10日に妹が誕生しましたブヒよ~♪後ろに見えますのは、妹ブヒよ~♪」

今は、まだ私子育てが大変で。。。

なかなか更新できないと思いますが忘れないでくださいね!

では、では、また♪


nice!(0)  コメント(8) 

お花見のちランチ。 [日常]

私事です。。。

先日以前から行ってみたかった
いや?食べてみたかった(笑)
お店へ行ってきました♪

まずは鎌倉(段葛)でお花見~

まだ6分咲き程度。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

そば寿司~。 [日常]

私事~。

母の用事をお手伝いしたらお昼をごちそうしてくれました~♪

今日はモモさんはお留守番なので
普段行けない所へ↓

いただきました!ウマウマ~♪

しかし母って美味しい物を食べると必ず
「タッくん(私の夫)にも食べさせてあげたいから、また行こうね♪」と言う

妻の私はまったくそんな事思わないのに(笑)
偉いぞ母~

自宅に戻ってからはモモさん孝行
暖かいのでのんびりテクテクしました♪


「早くも桜さん満開していたブヒよ~♪」

う~ん。なんだか良い休日だった♪


nice!(1)  コメント(8) 

やったぁ~。 [日常]

私事~。

先日の記事で皆さんにご心配をおかけしました(汗)
実は・・私ある検査をいたしまして。。
結果が心配で心配で・・・
で先日結果を聞きに病院へ-でした♪
良かった良かった。

その帰り気分が良いので一人ショッピング
久し振りに31のアイス購入

どれにしようかなぁ♪


nice!(0)  コメント(0) 

パン~。 [日常]

私事~。
先日、栗原 はるみさんのharu-mi春を購入
その中にパンレシピがあったので久し振りにパン作りしてみました♪
もちろんコネコネはパン焼き機さんにお任せ!
て事で私は丸めただけ(笑)
お味は期待しすぎたせいか?普通でした(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

お買い物♪ [日常]

またまた私事です。

休日はなるべく母を車に乗せてスーパーに連れて行っている私。
先日もスーパーに行く途中「美味しい豆腐屋さんがあるの」と母がポツリ・・
そんな事言われたら気になる~!!!
て事で車をブーンと走らせ行ってきました♪
キャベツ畑の中にある豆腐屋さん
ゴマ豆腐&ゆず豆腐を購入!
お味は・・美味しかったです♪

そして↓豆腐のデザート美味でした~♪


nice!(0)  コメント(0) 

あまおう~♪ [日常]

今回は珍しくモモ抜きのお話!!

4日夫の買い物に付き合った後デパ地下へ♪
デパ地下好きの私は今回もテンション高めに「おみや」探しの旅へ~

和菓子も良いし・・洋菓子も良いし・・迷っちゃう(笑)

でも買うのは1種類だけ。。。
だいぶ太ったからね(汗)

で今回購入したのは・・TAKANOの「あまおう」たっぷりのケーキ↓

正直ケーキ的には普通のお味かなぁ・・。
でも「あまおう」が美味しかった♪
ちなみに夫チョイスはマンゴーのパフェ!
こちらはちょっと。。。


nice!(0)  コメント(2) 

お買い得ブヒよ~♪ [日常]

またまた遅遅更新です・・・。
15日(木)にZUCCAのCider日記@mioサン,こてちゃんマン@mocoサンとお出かけしました♪

続きを読む


謹賀新年 [日常]


あけましておめでとうございます
昨年は、ブログを通して素敵な方達と交流をもてた事幸せに思います
本年も皆さんにとって良い1年になります事を心よりお祈りいたします
どうぞよろしくお願い致します
                           モモ一家(モモ&タッ&おかめ)
               
新年の抱負!!
モモ「♪今年は、拾い食いをやめるブヒよ~!!
   ♪お友達と仲良くするブヒよ~♪」

タッ「♪スリムボディ~になるぞ!!
              目指せ70キロ台!!」

おかめ「♪モモが幸せに暮らせるように「しつけ」を頑張ります!!」
     


アー疲れた。。。 [日常]

「ただいまです。今、我が家に戻ってまいりました。。」
今日は、いや昨日は、職場の忘年会で!!
正直疲れる・・・。
しかも今週は、夫も連休!!
これが無ければ日帰り旅行に行けたのに!!!
フー残念。。。
しかしモモの存在は、私にとって大きいなぁ~としみじみ実感。。
こんなに疲れていても抱っこしたら元気になる!!
ウ~ン!癒される♪
ありがとうねぇ!!!!
明日は、いや今日は思いっきり遊んじゃる☆~
どこ行く?
まぁとりあえず明日に備えて寝ようねzzz


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。