So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー仲間ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

先日徒歩1分の公園に行くと春休み中の子供達がサッカーをやっていました。

ボール好きのモモさん仲間に入れてほしくってズンズン子供達の方へ(汗)

すると子供達が仲間に入れてくれたのです♪

ありがとうよ~

 

 

ゼーゼーなるぐらい楽しそうに遊んでました♪

当たり前だけどモモさん子供達より足が速い!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お花見のちランチ。 [日常]

私事です。。。

先日以前から行ってみたかった
いや?食べてみたかった(笑)
お店へ行ってきました♪

まずは鎌倉(段葛)でお花見

まだ6分咲き程度。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

①山があるのに山梨県ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

だいぶ前のお話ですが。。
3月24日(土)に山梨へ行って来ました。

私達夫婦実は山梨県には数年暮らしていた為思い出がいっぱいあるんです♪
なので時々行きたくなるところ。
今回は初めてモモも同行しました♪
(長時間ドライブの為モモの朝食はいつもの半量)


今日はどこに行くブヒかぁ?

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

②山があるのに山梨県ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

①のつづきです。

お次は小淵沢にある「リゾナーレ」へ

「おしゃれなホテルがいっぱいブヒよ~♪」

続きを読む


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

仲間はずれでいいブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

だいぶ前の話。。。

モモがいたペットショップイベントが開催されていたので行ってみた。
狙いはモモを可愛がってくれていた前店長さんに再会する為♪
でも・でも・・残念ながらいらっしゃらなかった(涙)

せっかくなので近くの公園で遊びました♪
夕方という事もあって大勢のワンちゃんがいたのにモモ馴染めず。。。
夫に・・

パパ遊ぼうブヒよ~♪

と誘っていた。。
さびしいねモモさん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

そば寿司~。 [日常]

私事~。

母の用事をお手伝いしたらお昼をごちそうしてくれました~♪

今日はモモさんはお留守番なので
普段行けない所へ↓

いただきました!ウマウマ~♪

しかし母って美味しい物を食べると必ず
「タッくん(私の夫)にも食べさせてあげたいから、また行こうね♪」と言う

妻の私はまったくそんな事思わないのに(笑)
偉いぞ母~

自宅に戻ってからはモモさん孝行
暖かいのでのんびりテクテクしました♪


「早くも桜さん満開していたブヒよ~♪」

う~ん。なんだか良い休日だった♪


nice!(1)  コメント(8) 

どう?ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

最近のモモは皮膚の調子がぜっ不調。。。
特に首の辺りがひどいので(涙)

お正月に購入したamの福袋に入っていたハーネスを着用してみました♪


ちなみに黄色のトレーナーもamブヒよ~!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

牧場ブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

18日(日)のお話しです。

自宅から車で40分ほどの牧場へ行ってきました。


ママ早くおでかけしますブヒよ~。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

やったぁ~。 [日常]

私事~。

先日の記事で皆さんにご心配をおかけしました(汗)
実は・・私ある検査をいたしまして。。
結果が心配で心配で・・・
で先日結果を聞きに病院へ-でした♪
良かった良かった。

その帰り気分が良いので一人ショッピング
久し振りに31のアイス購入

どれにしようかなぁ♪


nice!(0)  コメント(0) 

おプレブヒよ~♪ [モモ(フレブル)]

友人からモモに「おプレ」をいただいちゃいました♪
こういうのって嬉しい!


アイスちゃん欲しいブヒよ~!!


ありがとうブヒよ~♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。